8月も終わりに近づいてきました | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

台風すごかったですね~。

昨日の開催は交通機関の混乱が見込まれるとの報道を受けて早い段階で中止を決定させて頂きました。結果的には夕方以降はそこまで交通機関の乱れもなかったのですが、なかなか難しい判断なのですよね。

 

それはそうと・・・

オリンピック終了しました。終わってみれば史上最大のメダル獲得数ということできたる東京オリンピックに弾みがつきました。4年後なんてあっという間ですもんね。自分は東京在住なわけですが、東京が4年後にはどのような変貌を遂げているのかも含めて、本当に楽しみです。

安倍首相のマリオコスプレ登場もかなりのインパクトでしたよね~。

 

・・・というわけで

本日は学生限定企画と20代前半女子VS20代後半男子specialと特別企画DAYとなっております。ご期待ください♪