週があけての月曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

週があけての月曜日。
6月は30日までなので、明日からは6月も後半となってきます。夏待ったなしですよね~~。
夏はほんとうに短いわけですが、1年の中で夏ってやっぱり思い出にのこるような出来事やイベントが多くある季節だと思うのですよね。花火とかプールとか、はたまたキャンプなどなど。そんなときにやっぱりパートナーが居ると居ないのでは大違い。ぜひアクーパーティーにてGETしていただいて素敵な夏を過ごしていただきたいとそう思います。楽しいですよ。アクーパーティー。

それはそうと・・・
先日オフィスのPCが勝手にウインドウズ10にアップグレードされまして、それにともない周辺機器の一部がまったく使えなくなるという大惨事があったのですが、ようやく復帰して事なきを得た次第です。どうしたのかというとウインドウズ8に戻しただけなのですが(笑)いや~どうなるんでしょうねウインドウズ10。その他使用PCは怖くてとてもアップグレードできません。ただまぁいずれアップグレードしなければならないとは思うので、様子見ですかね・・・

・・・というわけで
本日は大人気個室スタイルです♪
ご期待ください♪