爆買い | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

昨夜はしとしと雨が降ってきていたようですが、本日は日差しも暖か快晴となっております。
2月ってなんだかんだ一年で一番寒いような気がします。ほんとうに寒いので上着を買いたくなるのですが、もうすぐで春だし今のでいいやってなるんですよね毎年。なんだかどんどん服買わなくなってます。物欲もほとんどありませんし、TVで最近話題になっていたミニマリストってのになってしまうんじゃないかと自分思っております。

そうそう
これまた最近話題になっている中国人の爆買いですが、今年も爆買いなんですかねぇ。詳しくないのでよくわかりませんが、もう少しすると中国の正月的な春節ってのでまとまった休みを利用して大挙して日本にやってくると。ガンガン買い物して頂けるのは有り難い限りなのですが、習慣の違いからかマナーの悪い人結構おりますからね。ぜひ日本のマナーも持って帰っていただきたいところです。いや、日本人のマナーも最近は言うほど良くないですかね・・・

・・・とうわけで
本日は20代平日企画です♪
ご期待ください♪