週末シリーズスタート!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

1月第三週目の週末がスタートしております。
ここのところず~~~っと天気が良いですよね
本日もまさに雲一つない空で気持ちの良い一日となっております。

それはそうと・・・
昨日はまたラピュタの放送がありました。
ネット界隈では、放送時にバルス!の瞬間にバルスをツイートする祭りが毎回起こっているようなのですが昨日も大変なことになっていたようです。よくわからない一体感で盛り上がるんでしょうか・・・
ラピュタはもちろん自分も大好きで、なんというか冒険譚て感じのアニメであれ以上の作品てもう作りようがないのではないでしょうか。つくづく宮崎監督ってすごいなと思います。

さて・・・
本日は5開催!
お待ちしております♪