7月最終週スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


今日一日も暑い一日となっておりますね~晴れ

汗っかきの私はこの時期は常に速乾Tシャツをきているのですが、外を歩いておりますと乾いても乾いても汗が吹き出てきてTシャツの乾燥が追いつかない感じです。速乾Tシャツの性能を超える発汗ということで・・・

街往く方々を観察しておりますと、とても速乾素材ではないようなオシャレなファッションで歩いているのですが、汗ジミなんかもできている様子もありません。どんなスーパー素材の服を着ているのか、それとも普通の方々はそんなに汗をかかないのか・・・ぜひ聞いてみたいところなのであります。


それはそうと・・・

調布の墜落事故。かなりの大惨事になってしまったわけですが、家にいただけで突然飛行機落ちてきて亡くなってしまうとか・・・怖すぎです。

昔、ドラえもんかなにかで未来の世界では自動車が空を飛んでいるのだという描写があって、それを観た時に事故が怖いなと子供ながらに思ったのを思い出します。ドローンの落下事故なんかも結構な割合で起こってますし、地面から離れて移動手段がどんどん空に移行していったら事故の規模もどんどん大きくなりそうで怖いところです。やたらに規制すればいいってものではないと思いますが、今のうちからルールを決めておいたほうがいいのかもしれませんね。


さて

本日は大人気個室スタイル企画となっております。

ご期待ください♪