昨日の個室パーティーの様子 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


今日もなんだかいい天気ですね~~~晴れ

お昼休みに街をウロウロしておりますとランチに出かけるサラリーマンの方たちも雨の日に比べると非常に多いです。コンビニのレジなんかも大渋滞。自分は社会人なってからというもの12時~13時が休み時間の会社で働いたことがありませんのでその大変さがなかなかわからないのですが、ランチ難民な~んて言葉もあるようです。


それはそうと・・・

アクーでは、通常の着席スタイルのパーティーと個室スタイルのパーティーと2種類開催しているのですが、個室スタイルのパーティーの様子ってなかなか雰囲気が伝えづらいんですよね。写真も取りにくいですし。


というわけで今回みなさまに少しでも雰囲気を掴んで頂ければと思い、我がアイフォーンのハイテク機能「パノラマ撮影」を駆使してその様子を撮影してみました。






ちょっと細長いのですが、どうでしょう?

こんなかんじでパーテーションで区切られたお部屋でゆったりとお話いただけます。

ちなみに昨日は4組のカップル誕生となりました!


ぜひ参考にしてみてください♪