ゴマキ結婚!!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

三連休最終日の月曜日はスカっと晴れてなんだか梅雨明けしたかのようです♪


それはそうと・・・

タレントのゴマキさんがご結婚されたというニュースが巷を賑わせております。

つい先日タレント業本格復帰のニュースがあったかとおもいきや間髪入れずにこのニュース。

ガックリきている男性諸氏も多いかとおもいきやネット上でも結構好意的に受け止めるコメントが多くて

なんというか家庭環境なども含めた彼女のタレント性なのかなって思ってしまいました。


さて

最終日の本日は新宿会場にて6開催!

お待ちしております♪