今日も大盛り上がり!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


本日もバッチリ晴れましたね~~~

非常にあっつい一日となっております。

巷では熱中症になる方などがニュースになってますので外出される方はお気をつけ下さいますよう・・・


それはそうと・・・

ワールドカップ。

熱戦が繰り広げられております

前回覇者のスペインがオランダにまさかの大量失点で敗戦とのこと。

いや~わかりませんね。

そして本日夜というか明日の朝10時からはいよいよ日本代表が初戦でコートジボワールとあたります。

英雄ドログバと三年連続アフリカ最優秀フットボーラーのヤヤトゥーレのでき次第な感じですがふたりともどうも体調万全ではないようですね。0-0で終わるような塩展開にはならなそうのでかなり面白い試合になるのではないでしょうか!?頑張れニッポン!!


というわけで

本日は新宿会場にて5開催&フリースタイル

ご期待ください♪