本日は個室スタイル企画♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


6月第2週の水曜日を迎えております。

巷ではAKB48の総選挙も終わり・・・

サッカーW杯の話題で持ちきりとなっておりますが

様々なメディアで代表選手が特集されております。

見ておりますと本当に様々なドラマがありますね~

その中でもやっぱり本田選手が気になるわけですが

小学校の卒業文集などが紹介されていたのですが

ミランの10番になるまでは実現してるんですよね。

あとはW杯優勝ということまで目標としてバッチリ書いてます。

すごいですね。

実現するんでしょうか???!!!!


さて

本日は新宿会場にて大人気個室スタイル企画となっております!

ご期待ください♪