アクー週末シリーズ開幕 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


アクー第1週目の週末シリーズ開幕しております。

本日は新宿会場にて4開催!

どのお時間もバランスよくご予約いただいておりますので

ご検討中の方はお早めに・・・


それはそうと・・・

本日は午前中にサッカー日本代表のW杯前最後の調整ということで

アメリカのタンパにてザンビアとの親善試合でしたね~

結果は4:3で勝利ということで本番にはずみがつく試合となったわけですが

しかしザンビア強かったですね。さすがアフリカ王者です。

アジア王者とアフリカ王者の見応え充分な一戦となったわけですが15日のコートジボワール戦が非常に楽しみです。

予想としては

コートジボワール戦

3:3でドロー

ギリシャ戦

1:0で勝利

コロンビア戦

2:2でドロー

こんなかんじで1次リーグ突破するのではないかと。


さ~どうなるんでしょうか?!