うなぎ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


今日も暑いですね~~~~

ほんとにあっついです。

あえてはしたないボキャブラリーで表現させていただきますと

まさに「クソ暑い」そんな金曜日となっております。

5月ってこんな暑かったでしたっけね~?


そんな中

ニュースサイトなどを見ておりましたら

今年のうなぎがどうも豊漁らしいと。

昨年までの不漁でうなぎの仕入れ高騰

老舗で店をたたむところが続出

そんなコンボをあざ笑うかのごとくの

うなぎバブル崩壊らしいです。

自分は結構うなぎ好きで定期的に食べたくなるのですが

昨年はほんとに高くて今年は多少なりとも安くいただけそうなので嬉しい限りです。


さて

アクー週末シリーズスタートいたします。

初日の本日は新宿会場にて20代企画となっております。

ご期待ください♪