平日20代企画♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


最近雨降りませんね~

もう少しすると梅雨の季節に入ってまいりますが

昨日本日とTシャツ一枚でいけてしまうそんな陽気です。


それはそうと・・・

PC遠隔操作の容疑者ゆうちゃんこと片山被告が自分が真犯人であると自白したらしいですね。

裁判自体は結構有利に進んでいたかと思うのですが保釈になったとたんに自作自演メールを送信&それがバレるというにわかに信じがたいビミョーな展開となっております。う~ん・・・

しかしまぁすごいスキルをお持ちのようで、そのスキルをもっと違う形で活かせなかったのかと残念でなりませんね。


さて

本日は平日20代企画の火曜バージョンです♪

ご期待ください♪