金字塔 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


そういえば金字塔って知ってます?

よく「金字塔をうちたてた」とかってスポーツとかの世界でも言われてますが

金字塔ってピラミッドのことらしいですよ。


GWスタートしております。

今年のGWは前半と後半で別れておりまして

なかなかまとまった休みを取れない方も多いのではないでしょうか?

そうすると旅行などに出かけず近場ですまそうって方が多いのではないかということで

今年のGWは集客が非常にいいのではないかと予想はしておりましたが大当たりです。

GWの昨年までの動員記録を塗り替えて金字塔を打ち立てたいと思います。

ちなみに女性の方はGW前半26,27,28,29あたりのお席はかなり厳しいです。若干お席の余裕がある回もありますが、ご参加ご希望の方はお早めに・・・