アクー週末シリーズ開幕♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

4月第三週目の週末がやってまいりました。

4月病な~んて言っていた方も気づけばもう5月はすぐそこです。

そして来週末からはGWに突入していくという・・・

GWはおでかけには最適ですからね!

ぜひGW前にアクーで素敵なパートナーをGETしていただきたいと思います。


それはそうと・・・

私 アマゾンを愛用しているのですが

一つだけやるせないのが

梱包が無駄に丁寧すぎるということですかね。

大きいダンボールにキーホルダー一個だけ入っていたりとか

かなり資源の無駄遣いな気がします・・・

管理上色々な種類のダンボールを揃えるほうがコストが高いのでしょうけども

なかなかにやるせない気持ちになるのでぜひ改善していただければと思いますね~。


さて

本日よりアクー週末シリーズ開幕です。

先週末はほぼすべての会場にて女性のお席が当日はご用意できませんでした。

女性のかたは本日中のご予約をオススメします♪

各会場にてお待ちしております!