小悪魔ageha | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

日々気温が上がりつつ

GWまであと2週間ほどと

4月のフレッシュな空気感から通常モードに入ってきた今日このごろ

みなさまいかがお過ごしですか?


ネットのニュースで小悪魔agehaを発行している出版社が事業停止というのを見まして驚きました。

ますます紙媒体は厳しくなっていくんですかね今後。


さて

本日は大人気の個室スタイルとなっております。

ご期待ください♪