アクー週末シリーズ開幕! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

天気が良い日が続きますね~~~~晴れ

お花見シーズンも終わり・・・

今多ではGWに向けて待ったなしです。

我々パーティー業界ではここからの時期は

右肩上がりに集客が伸び

クリスマスシーズンに次ぐ活況期となりますので

スタッフ一同万全の体制で皆様をお迎えするべく準備を進めております。


それはそうと・・・

今回久々のブログ更新となりましたが

前回の更新はゾンビネタでした。

TOPページに長期間ゾンビと題したトピックが表示されていた影響か

どんどんPVが下がり続け・・・

どんだけ皆さんゾンビに興味が無いんだと。


さて

本日は横浜会場と新宿会場にて20代企画となっております。

ご期待ください♪