お花見デート | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

2014春まっさかりの週末を迎えようとしております。

桜も開花し・・・

世間様では花見イベントなども増えてきてますね~。

ちなみに私友人が船長の花見船にお誘いをいただいたりしたのですが当然仕事で不参加というわけです。

行きたかったな~桜

都内の花見名所って色々ありますがどこのあたりにみなさん行かれるんですかね?

靖国神社や千鳥ヶ淵・・・四谷の土手・・・上野公園・・・目黒川沿い・・・井の頭公園・・・新宿中央公園・・・和田堀公園・・・こんなところですかね?

アクーで出会った方とぜひ連れ立ってお花見デートしてください♪