ボルダリング | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

本日は雨の水曜日ということで

この時期は一雨来ることに春が近づいてきますからね~

桜の開花宣言ももうすぐです桜


それはそうと

先日ボルダリングをやってきました。







本当は江戸川橋に向かっていたのですが

月一の定休日にあたってしまい

急遽水道橋の黄色いビル(正式名称が黄色いビル)にあるスポドリにて実施しました~。

運動としては中程度の強度ってかんじで

普段動かさない筋肉が刺激される感じが非常に心地いいです。

料金的には終日利用で2000円~2500円程度の利用料が多いようです。

アクーでも近々ボルダリングイベント企画してみたいと思います♪