今日で1年の12分の1終了! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

最近剛力あやめさんがウィルスミスに似ているという話を聞いて以来ウィルスミスにしか見えなくなってきて困っております。


というわけで1月最終日の金曜日となっております。

1年も12分の1が終了ということで明日からは残り12分の11がスタートしていきます。これが2月が終わると6分の1が終了で残りは6分の5ってわけです。自分でも何を言っているのか訳が分からなくなってきますがなにしろ時間がたつのは早いですね。

バレンタインデーまであと2週間ですからね。パーティー中の皆さんの会話でもバレンタインって単語が出てくると耳がダンボ状態になってしまうわけですがぜひアクー参加をきっかけにほっこりしたバレンタインデーを過ごすカップルがたくさん誕生していただきたいと思いますアップ


さて

本日は新宿と横浜会場にて同じく20代企画となっております。

ご期待ください♪