JOJO感想と本日パーティーの告知 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

突然ですがみなさんJOJO観てますか?

昨年秋よりMX系やTVKなどで放送されているのですが

いや~面白いです。毎週金曜日が待ち遠しくて仕方がありません。

中学生時代から愛読しているのですが

OVAなどでちょこちょこアニメ化されているのを除くと本格的に第一部からのアニメ化は初ということでかなり心躍っているわけであります。

今のところ第二部のヘルクライムピラーの修行が始まる前あたりで、シュトロハイムのセリフの再現度も含めてかなりの納得度です。

まだ観てないよ~という方はぜひご覧いただきたいィィッ!!


・・・と

JOJO風にセリフを締めくくった一方で

そういえば昨日DVDレンタル開始したプロメテウスも視聴しました。

内容としては宇宙人系映画大好き人間にとっては満足っぽい内容なのですが

日本語吹き替え版を選択していたのが間違いだったのか

どうもヒロインの声優が棒なんですよね・・・

何とかならんもんかなと思って、それ以外はかなりいいのに~と思っていたら

最後のクレジットでヒロイン役の声優担当が噂のGさんの名前が監督よりも大きくドーーーーン!とでてきまして

いや~~~~ここで声優として使う意味はあったのかと。

各方面でゴリ押しを批判されている彼女ですが

なかなかに微妙な感想をもってしまいました。

そこはかとなく珍妙な演技の風味がとなりのトトロでお父さん役を演じていた糸井重里さんと同じくどことなくはかなげな空気感を残すあたりは大物である証かもしれません。


さて・・・

だいぶ話はそれましたが 本日はすでに水曜日。

週の半ばということで頼れる年上彼氏スペシャルが新宿会場にて開催となります。

今週は現時点で女性の方の満席が出始めるなど非常に予約動向が早い週のようです。

やはりバレンタインデーから逆算してこのあたりからの動きになってくるわけですかね。

男性の方には大変おススメ週となっておりますのでふるってご参加ください目


大好評☆アクーのモバイルサイト !!

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ


【スマホはこちら】お見合いパーティー 東京