社内初詣!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

三が日が終わり今日から仕事始めの方も多いかと思います。

とはいいつつ明日からまた土日なので本日はちょっと顔合わせくらいってことで

エンジンフル稼働って一日ではなさそうな空気感ですね。

かくいう私どもも本日は恒例の原宿東郷神社にて初詣を済ませてまいりました。

原宿駅大混雑です。とんでもないことになっておりました。

まだまだお正月ムード全開ということでクレープを並んで購入し食してからの出社となったのでした。

正月はみなさん如何お過ごしでしたでしょうか。

私はといいますとほぼ寝正月でした。年末に自動録画してあったすべらない話や撮りためてあったJOJOのアニメなどを見つつうだうだとでまったく正月らしいことしてませんでしたので今日の初詣でやっと年始の気合が入りました!


さて

本日は19:30~新宿会場にて20代限定企画。

お待ちしております音譜


大好評☆アクーのモバイルサイト !!

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ


【スマホはこちら】お見合いパーティー 東京