今日は20代限定懐かしの駄菓子企画★女性満席 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

またまた久々のブログ更新。

すっかり街は春の装いとなっております。

桜も散り葉桜となってくるこの時期・・・

次なる話題はGWとなってくるわけですが

先日の日曜日は某国国営放送の撮影が入りまして

ご協力いただいたご参加者の方ありがとうございました。

ワールドワイドにアクーの魅力が伝わっていっていただければ幸いです。

ちなみに撮影クルーは

「グレ~~~ト」

「ワンダフル」

の連発でしたのでアクーパーティーの楽しさはワールドレベルであること再確認いたしました(笑)

アクーではなくアキューといっていたのが気になりましたが・・・


さて

本日は恒例の20代限定スイーツとなっておりますが

すでに女性満席となってしまっております。

女性の方スイマセンあせる

毎度のことですが女性はあらかじめ予約を入れていただける傾向が強いのですが

男性の方はほんとに直前まで動いてきません。

そうすると人数調整上で予約希望者の女性をお断りしなければなりませんので

男性の方の予約傾向を前倒しにする試みとしてただいま2日前までのオンライン予約で1000円引きとなっております!!

ぜひご活用くださいアップ


会場スタッフブログ



大好評☆アクーのモバイルサイト !!

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ