ジョジョ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

雨の週末雨得意げ

だいぶ寒いですが

雨の中ご来場いただけるお客様をお迎えするために

各会場スタッフ今日もヤル気満々です。


それはそうと・・・

昨日アポイントメントで半蔵門まで出張っていたのですが

帰りの半蔵門線で青山一丁目に向かう途中で

つり革につかまって前の席にメガネをかけた知的美人が座っていたのですが

なんとはなしに読んでいる書籍に目を向けると

なんとジョジョの奇妙な冒険第7巻を一心不乱に読みふけっていました。

それも文庫版ではなくあのジャンプコミックスそのままの第7巻です。

カバーなどをしているわけでもなくジョセフジョースターがJOJO立ちしているのが丸見えです目

第7巻というとストレイツォとの死闘に決着がつき

ナチスが管理しているサンタナ(柱の男)との激闘に移ったあたりでしょうか。

いや~本当にアツイあたりです。

JOJOは第3部が人気だったりするわけですが

自分は第2部が一番好きなので

シーザーとワムウについて小一時間語りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)


だいぶ関係のない話が続きましたが・・・

今日は新宿・銀座・六本木にて7開催!!

スタッフがJOJO立ちはしてませんが

各会場にてお待ちしておりますアップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ