今日は新宿にて着座型の20代限定と原宿ラティアにて立食交流形式パーティーの二本立て | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

ここ数日煩っていた風邪とモノモライが完治したらしく

すっきり目覚めた本日の朝!!

久々絶好調です。

世田谷区で観測された異常な放射線量は

どうやら原発とは関係がなかったようですね。

都内各地のホットスポットといわれる場所も結構そんなオチだったりするかもしれませんね。

どちらにしろ自分は逃げ出す財力もありませんので

今いる場所にしっかり根をおろしてやっていこうと思います。

年金支給が70歳からになるらしいので

年金支給前に力尽きる可能性がかなり高いですが(笑)


さて今日からの金土日かなり盛り上がってます。

すでに受付終了してしまっているパーティーも出てきました。

ご検討中の方はお早めに目


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ