独裁者の妄想☆今日は銀座と新宿で5開催 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

日差しはそこまでではないのですが

やはりムシムシとして

汗が自然と噴出してくる

そんな夏の午後・・・

最近見たTVでベネズエラのチャベス大統領についてやっていました。

彼は石油を背景にしたとんでもない独裁者なのですが

国民からはかなりの人気の独裁者なんですよね。

ムバラク大統領は国を追われましたが

果たしてチャベス大統領の行く末は・・・?

独裁といえば

自分が独裁者だったら

まずお見合いパーティーを国策事業にします(笑)

お見合いパーティー事業者には

手厚い補助金と税金免除

39歳までの独身者は週一回強制的に参加。

少子化問題も解決

第三次ベビーブームの到来です(笑)

そんな私利私欲の妄想から始まったアクーブログ。

本日は土曜日。

銀座で3開催

新宿で2開催

以上の5パーティーをお届けします。

夏は恋の季節アップ

しっかり夏を楽しんじゃいましょうドキドキ



大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ