今日は六本木にて3開催☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

週半ばのうだるような暑さから一転

過ごしやすい週末となっております。

雨が降りそうで降らない絶妙のバランスです(笑)

しかしながらこういう曇りの日も紫外線はバッチリ降り注いでいますので

女性の皆さんは紫外線対策をしてからお出かけをオススメします。


・・・・と、美白の伝道師故鈴木その子さんがおっしゃりそうなセリフからはじまったアクーブログ

先日申し上げましたように十二指腸潰瘍を患っていたのですが(ほぼ完治)

その治療のために食事制限をしていたところ・・・

ここ一ヶ月で4キロのダイエットに成功いたしました!!

72キロ→68キロ

お腹周りとかかなりすっきりです。

基本的に夜飯は炭水化物をとらず

21時以降は酒(発泡酒でカロリーオフのもの)のみで食べ物は食べず

そしてなんといっても朝と夜に高たんぱくのプロテインを摂取

これにより筋量を減らさず体重を落とせたと思っています。

あとはヘルシア緑茶ですかね。

そこまで太ってはいないんだけどおなか回りが気になるって男性の方には参考になるのではないかと思います。


さてだいぶ話はそれましたが

本日は六本木会場にて3開催

14:45~ 男性キャンセル待ち 女性あとわずか

17:00~ 男性女性ともOK

19:15~ 男性OK 女性残りあとわずか

こんなかんじです。

では六本木会場にてお会いしましょう☆


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ