本日は4開催☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

昨日はブログをさぼってしまいました。

1億五千万人のアクーファンの方スイマセンでした。

というのもですね

弊社ではイベント部門とは別にシステム開発部門もありまして

他社様の様々なシステム構築に携わっているのですが

その事業でお付き合いのある会社様の10周年記念パーティーに御呼ばれして

金曜日は痛飲してしまったんですね。

自業自得ですが昨日はそのまま寝ずに仕事だったもので

昨日はゾンビ状態でしたのでブログをさぼってしまったのです。

言い訳ですはい。


しかしまぁ

盛大なパーティーでした。

かなり昔からのお付き合いのある社長さんなのですが

どうも気が合いまして親しくさせていただいています。

10年続く会社は100社あったら5社ほどであるということを何かの本で観た記憶がありますが

色んな人に愛されることが結果に繋がるのだなと思いました。

なにはともあれおめでとうございます。


さて

たくさんの方に愛されたいと願っているアクーパーティー

本日は4開催です。

全てのパーティー魂込めてやっていきますので

お時間ある方はぜひお付き合いの程をアップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ