パーティースタッフ募集☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

週があけての火曜日。

自分は昨日お休みをいただいていたのですが

スターウォーズを1~6までぶっ通しで観てしまいました。

かれこれ通算何回観ているのか分からないくらい観ているのですが

何回観ても面白いものは面白いです。

ジェダイかっこいいです。

少しでもジェダイに近づこうと思って筋トレを日々続けているのですが

今日ネットでニュースをみていたら

今期のイチローの不振は

加齢による動体視力の衰えから来るものである可能性が高い

というような記事が載っていました。

37歳というと肉体的な衰えとか出ちゃう歳なんですかね~DASH!

少しでも老化のスピードを緩やかにするためにも

食事・運動・睡眠

気をつけていきたいと思います(笑)


先週もたくさんのお客様にご来場いただきました。

なかでも土曜日の銀座会場は140名近くのお客様にいらしていただき

大盛況でした。

いよいよもって人が足りないです。

今いるアルバイトスタッフさんは

学生さんや平日OLとして仕事されている方だったりします。

シフト制で好きな時間に仕事できます。

アクーでは随時スタッフ募集してますので

ご興味のある方はHPからチェックしてみてください目



大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ