明日は20時より品川にて秘密パーティー(笑) | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

雨が続きますね~

暑かったり寒かったり

気温差が激しいので皆さん体調など崩さぬよう・・・


話は変わりますが

最近のJRAのCMがカッコいいです。


皐月賞ミホノブルボン


今では馬券は全く買いませんが

競馬が昔は凄く好きでしたので

そういう話をすると

「ギャンブル好き男サイテー!!」

とか言われてしまうかもしれませんが

競馬はロマンですグッド!


今年のダービーがすべてサンデーサイレンスという

偉大な種牡馬の血を引いている馬の出走馬でしめられていたように

競馬というのは血統によってほぼすべて勝ち負けが産まれてきた瞬間から

決まってるんですよね。

血統がいい馬は生まれて間もない子馬の段階で何億円という値段が

ついたりする馬がいる一方

買い手がつかず殺処分されてしまったりする馬もいたりする

過酷な環境です。

そんな中

とある血統のよくないみすぼらしい馬が

想像を絶するハードトレーニングに耐え

なみいる良血馬にうちかっていくいう

そんなドラマを見せてくれたのがミホノブルボンでした。

常識を超えたハードトレーニングによって

ほんとにサイボーグなような筋骨隆々の体で

いまだにアレ以上のすごい馬体は見た事ないです。

過酷なトレーニングは栄光をもたらすとともに

彼の競技人生も劇的に短命としてしまったわけですが

そこもまたドラマの一つだったりと。


さて話はだいぶそれましたが(笑)

明日は着座式が新宿にて1開催

フリースタイルが品川にて1開催の

2本立てでお送りいたします。

そのうち品川のフリースタイルは

予約者のみに会場詳細をお送りするという

シークレットパーティーとなっておりますDASH!

ただいますでに女性の方は満席になってしまっております。

女性の方スイマセンあせる

男性の方!!

明日はお仕事帰りに非日常空間での出会いを楽しんでみてくださいアップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ