明日は新宿会場にて20代限定☆ひさびさにパーティー画像なども | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

今朝は不思議な夢を見て起きました。

なぜか自分がエガちゃんになってまして

さらになぜか嵐の一員になってるんですよね。

そしてなぜか美肌コンテストに出場するために

色々エステを受けたり

育毛に励んでみたり

悪戦苦闘している夢でした(笑)

夢診断というのがありますが

ぜひ今朝の夢を分析してみたいものです。


昨日の年上彼氏スペシャルは

平日にもかかわらず大勢の方にお越しいただきました。

カップルも5組誕生しまして

男性のスマートなエスコートがとても微笑ましかった会でした。


それはそうと・・・

最近パーティー画像を載せていなかったので

ちょっと掲載にひひ


↓銀座会場 着座式パーティーの様子①


婚活パーティーのアクー代表のブログ


↓銀座会場 着座式パーティーの様子②



婚活パーティーのアクー代表のブログ


↓フリースタイルパーティーの様子 5月21日銀座香季庵15:00~



婚活パーティーのアクー代表のブログ


あまり画像がよくないですね叫び

次回はもっといい画像をUPしたいと思います!!


明日は恒例大人気企画

20代限定スイーツパーティーです。

すでに女性の予約は満席

男性のお席も残りあとわずかとなってきました。

それでは明日新宿会場でお会いしましょう!!


 

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ