GWにむけて・・・ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

昨日の夜のしとしと雨から一転

またまた週末はパーティー日和になりそうですニコニコ

昨日お伝えしたように今週末はどのパーティーも女性が

かなり先行しているのですが

本日のパーティーもすでに男女バランス調整モードに

入っております。

お電話いただくお時間によってはお断りしてしまう可能性もありますので

ご容赦を・・・


しかし

ことしのGWはかなり爆発的な集客を予想してます。

現時点で少しずつGWの予約が入ってきているのですが

かなり動きいいです。

例年ですと旅行に行かれたり

遠出されていた社会人の方が

今年は近場でって動きがあるのかなということと

やはり特に女性の方は

今回の件でパートナーの重要性を再認識した方も

多かったのかなと。

そんな風に考えています。

そういったニーズにお答えできるよう

しっかり準備してお迎えしたいと思いますアップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ