本日は20代限定パーティーが新宿で♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

昨日まではかなり寒かったのですが

今日は比較的暖かく感じています。

まさに三寒四温

もう三月ですから

4月になると環境も変わる人が多くなりますし

もうすぐホワイトデーということもあり

ここからゴールデンウィークまでは

クリスマス前と同じく集客が上向く一方です。

おかげさまでアクーでは2月度に

今までの月間来場者数の最高記録を更新しましたアップ

ここからゴールデンウィークまでにどれほどの盛り上がりをみせていくのか・・・

運営側でも楽しみで仕方ありません。


それはそうと・・・

世間様ではカンニング事件で大騒ぎですが

今回ヤフー掲示板に投稿というたくさんの人の目に触れる方法だったので発覚しましたが

もしこれが予備校の先生とかと組んでやっていたら絶対ばれてないですよね。。

いやはや疑いだすとキリがないですが

凄い時代になったものですね。


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ