クリスマスイヴ☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

昨日はクリスマスイブイブの祝日・・・

銀座の街はとんでもなく大混雑しておりました。

銀座にてフリースタイルの別会場も含め4開催でしたので

スタッフとともに銀座の外堀通り周辺をいったりきたりしていたのですが

いつもとは違う空気感があり

あ~今年もあと少しなんだな~と

いまさらながらに実感しました叫び


今年は自社定期会場をスタートさせた年でしたので

色々と忙しい中でも充実した一年だったと思います。

20代の女性をターゲットにしたパーティーを開催することに

男性の方からも多大な支持を受け

動員数も年初から比べると約5倍ほどになりました。

今後も皆様方に喜んでいただけるパーティーを

丁寧に開催していきたいと思いますので

宜しくお願い致します。


さて、本日はとうとう・・・

クリスマスイブ

やってきました

きてまいりました

本日は19:30より新宿にて20代限定スイーツパーティー

女性の方には特別にプレゼントもご用意しております音譜

聖なる夜に運命の出会いを掴めるかどうかは・・・

アナタ次第です!!


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ