おだやかな日曜日ですね~ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


おはようございます。

毎日気持ちのいい天気が続きますねひらめき電球

空気がかなり乾燥してるようですので

風邪を引かないようにしなければですね叫び


さてさてクリスマスまで残り2週間を切っております。

どうですかみなさん

素敵なお相手はみつかりました?

かなりこの時期世間的には盛り上がってますからね。

自分には関係ない

そんな事言わずに乗っかっていきましょう(笑)


昨日の新宿シザムにてのフリースタイルパーティーは

60名規模での開催となりました。

男性の女性も素敵なお客様が非常に多く

特に女性の方は華やかな装いの方が多く

とてもいい雰囲気でみなさんお話をされてましたアップ


今日は六本木にての3開催

絶賛予約受付中です目


【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー