明日金曜日20代女性早くも満席♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

街のイルミネーションがますますもって

キレイに色づきはじめてますね~

なんといってもクリスマスまであと1ヶ月・・・

シングルスたちには非常に厳しい時期がやってまいりました汗

みなさま素敵な出会いに恵まれてますか?

いつも決まった人間関係の中で

「出会いがない~」

と愚痴ってませんか??

そんな方はアクーパーティーへどうぞ(笑)

確実に出会いがあります!!

理想の方と絶対に出会えるとは保障できませんが

少なくとも日常とは違って

出会いに積極的な異性との出会いがあります目

一度お試しください得意げ


それはそうと・・・

明日は金曜日大人気企画

20代限定スイーツパーティー

既に女性のお席は満席です・・・

毎度の事ながら女性のお客様申し訳ございません。

女性の方はどのパーティーでも当日だとなかなかお席が取りにくい状況になってきます。

男性の方は当日に動いてくる状況はあまり変わらないのですが・・・

それでもかなり早期に男性枠も埋まりつつあります。

この金曜日の企画は男性の方にかなりオススメなので

お早めにお席の確保をオススメしますグッド!


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ