今週も20代女性で大盛況☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

昨日は入間の三井アウトレットパークに行ってまいりました車

久々のお出掛けだったのですが・・・

平日にもかかわらずかなりの人手で驚きました。

物が売れない時代といわれる中

アウトレット内ではほとんどの方が

たくさんの紙袋を抱えて

ショッピングを楽しんでいました。

なんというか

お得感とせっかく買い物に出かけてきたんだから

買い物して帰らないと損

みたいな感情もありまして

かくいう自分も結構な買い物をしてしまいました叫び

あの施設内は買い物をしやすい雰囲気作りが凄くうまいなと思いますね。

人間は雰囲気にかなり左右されやすい生き物ですし

来たお客様にそういう空気というか雰囲気も含めて提供するのが

大事だな~と勉強にもなりましたね。

われわれパーティー業界に当てはめると

色々と思い当たる節がありますので

今回の学びをぜひ活かしてみたいと思いますアップ


それはそうと今週も・・・

20代女性の予約がどのスケジュールでもパンパンですあせる

男性のの方の予約は当日になってから動いてくる傾向があるのですが

最近男性のお客様の当日予約の電話をお断りする数が非常に多くなっています。

席の確保は早い者勝ちですよ叫び


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ