今日で10月もラスト!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

10月も本日でおしまいですね~

急に気温が下がったり

季節の変わり目というかんじの月でした。

そして今月は自分にとって節目の月となりました。

それは・・・

禁煙開始!!

おかげさまで無事1ヶ月間の禁煙に成功いたしました。

知り合いで自分の誕生会の乾杯の挨拶を自分でする男がいるのですが

その彼の乾杯の挨拶が

「おめでとう!俺!」

なんですけれども

その言葉を私も使いたいと思います。

「おめでとう!俺!」

いや~なかなか禁煙に踏み込むことが出来なかったのですが

今回の値上げのタイミングは

ほんとうにいいきっかけでした。

しかし

知り合いの社長さんで

タバコの値上げを知らなかったというセレブな方がいらっしゃいました・・・

自分でタバコを買わないから気付かなかったんでしょうかね。

ニュースとか世間でさんざん話題になっていたのに!

っていう突っ込みどころ満載な話ではありますが(笑)



大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ