今日は晴れましたね~爆発の予感・・・ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


おはようございます。

今日はなんだか久しぶりに

太陽が顔を出しているような気がします。

非常に気持ちのいい朝ですねっアップ

こんな日は一日予約の電話が鳴り続きますひらめき電球

嬉しい悲鳴というものでしょうか・・・

昨日の新宿20代限定スイーツパーティーは

大・大成功でした。

女性の方も男性の方も非常にレベルが高く

皆さん素敵な方ばかりでした。

なんでアクーに来られる方はレベル高いんですかね?

原因はアレかと思うんですが内緒です(笑)

いや~~~~~

段々自慢ぽくなってきましたね(笑)

気になってるけど

まだ参加してないとか

なかなか踏ん切りがつかないという方

思い切って参加してみると

素敵な出会いが待っていると思いますよ目


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ