20代企画 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

お疲れ様です。

本日30日は9月最終日。

明日にはもう10月ですね。

もうあの暑かった日々は戻ってこない・・・しみじみ。

なんだかポエムが浮かんできそうですが

今日はやめときます(笑)

それはそうと・・・

昨日の

「頼れる年上彼氏SPECIAL」

は大成功でした!!

男女ほぼ同数での開催となったのですが

コンセプトとしては

「年上の彼氏がいいけど、そこまで歳が離れているのはちょっと・・・ちょっぴり年上の方と知り合いたい」

なのですが。

こちらで狙っていた通りの年齢構成となり

運営側としては非常に嬉しいパーティーとなりました。

もちろん参加者の方からも嬉しいお言葉をいただけましたので

この企画もレギュラー企画に出来たらいいなと思います。

最近のアクーの傾向として

20代の女性が集まる会社というイメージにすっかりなっていますが

それにはある秘密があります。

それは・・・

内緒です(笑)

男性の方!!

まだ体験していない方は

必見ですよひらめき電球

アクーでは業務拡大につきスタッフを大募集しています♪詳しくはHPをご覧下さい

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ