三連休初日!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

おはようございます。

いよいよ三連休に突入いたしましたね。

朝からよく晴れお日柄もよく・・・

などと少し和風味なスタートをさせていただきましたところで・・

アクーの銀座新会場!!

昨日少し紹介させていただきましたが

また内装をチェックしに行ってきました。

立地もいいんですが

店舗の設計が

少人数にも大人数にも対応できる作りとなっていて

これは運営側の目線なのですが

非常にパーティーがやりやすいです。

皆さんこれはほんとに要チェックですよ目

あとこれは男性向けの情報になりますが・・・

最近アクーでは女性の新規参加者が倍増しております。

なぜかというと

同業他社さんに真似されてしまうので

ここでは書けないのですが(笑)

フレッシュな参加者が増えることによって

カップル誕生率が5%~8%くらい平均して上がっております。

皆様が楽しんでいただけるような仕掛けを

更にどんどんしていきますので

ご期待ください!!

アクーでは業務拡大につきスタッフを大募集しています♪詳しくはHPをご覧下さい

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ