昨日BBQは大成功!!今日は六本木にて☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


おはようございます。

一昨日までかなり涼しくて

「これは秋にむかっているのか??」

な~んて思っていたら

昨日からまたまた残暑が戻ってきてしまいましたかお

そして昨日は小金井公園にてのBBQ!!

かなり日差しが強かったのですが

日陰でのBBQでしたので

すずしくお肉や海老を召し上がっていただけたことと思いますアップ

BBQ企画はアクーでは2回目なのですが

お客様の男性に

手伝ってももらってしまい大変助かると同時に

非常に恐縮でしたあせる

いや~~~このブログを見ている女性の方!!

アクーにいらしている男性の方は

みなさん頼もしいですよ~~~~グッド!

そして本日日曜日は1週間の集大成の・・・

六本木恒例大人気スペシャル企画が二つ爆弾

今から気合が入りまくりです。

今日のご予定がお決まりでない方ドンッ

家でゴロゴロしている場合ではないですよDASH!

会場にてお待ちしております(笑)

アクーでは業務拡大につきスタッフを大募集しています♪詳しくはHPをご覧下さい

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ