お盆休みもアクーパーティーへ☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

おはようございます。

昨日まで3日ほどお盆休みを頂いておりました。

日曜日には取引先の社長さんに

野球観戦に誘われたので

東京DOME!!に行ってまいりました。

巨人対広島戦だったのですが

巨人ファンではないということは最後まで言い出せませんでした。。

プロ野球も高校野球もかなり好きでよく見るんですが

どこのファンでもないんです(笑)

しいていえばダルビッシュのいる日ハムですかね。

野球観戦自体はかなり楽しめました!!

東京DOME自体10年ぶりくらいだったので

いい刺激をいただきました。

それはそうとお盆期間突入してますが

予約が相変わらず絶好調です。

この時期花火大会なども多いので

一緒に行けるお相手をぜひともアクーで見つけていただきたいと思いますアップ

あと

a'ccuは「アクー」と読みます。

「アキュー」とか「アック」とか「アク」とか「アキュ」とか「アッキュ」とは読みませんので

以後お見知りおきを(笑)



婚活パーティーのアクー代表のブログ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ