アクー新会場のお知らせ&サッカー初戦勝利!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーです。

梅雨入りしたと思ったら、今日は夏かと思うようなとんでもない暑さですねガーン

昨日観ました?

観てますよね。サッカーワールドカップのカメルーン戦!!

いや~勝ちましたね~~~~

どうせ勝てないと思って観ていましたが

途中で1点入ったあたりからもしやもしやの雰囲気になり・・・

どうせ終了間際に追いつかれて逆転されるんだろうなぁ・・・

とか思っていたらそのまま試合終了!初勝利!!

選手の皆さん岡田監督・・・サーセン汗

ラモスさんやセルジオ越後さんはどんなコメントだったのでしょうか。

オランダとデンマークも強豪ですが

是非頑張ってもらいたいものですひらめき電球

さて今週末からアクーでは新会場で金曜日の定期開催をスタートします!!

初参加の方はキャンペーンで¥1000円引きでご参加できますので

要チェックですよにひひ





18日(金)

19:30~ 【NEW新宿会場】Flower Night Coupling Party ~Pureマッチング~


19日(土)

16:00~ 女性20代★Premium Secret Party~高層階の景色一望~


20日(日)

12:00~ 【男性32~35歳・女性28~31歳】六本木Pureマッチング

14:00~ 【20代限定】六本木Afternoon★シャンパン・ワインParty

17:00~ 六本木エレガントスタイル☆ソファーラウンジParty




以上が今週のスケジュールになりますアップ



ご都合が合う方は是非是非いらしてくださいにひひ




アクーのモバイルサイト で会員様向け新サービスとして

着うた無料DLサービスを始めました!!

モバイルサイトの会員MENUから一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録をすでにされている方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ





【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー