婚活パーティー成功法則男性編その4 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

婚活パーティー 東京 |アクーです。


今日からいよいよ6月ですね!!



6月はジューンブライド。



テンションがあがったりあがらなかったり(笑)



お友達の結婚式にお呼ばれされるだけじゃ寂しいですよ!



ぜひぜひアクーパーティーで素敵なお相手を見つけていただきたいものですアップ



さて、ちょっと間が空いてしまいましたが



婚活パーティー成功法則男性編その4ですが



前回はつり橋理論のお話でした。



今回は締めとして



いい方向に向く心構えを書いて見たいと思います。



「細心の注意を払って女性に接し、なおかつちょっとした気遣いを忘れないようにする。それでいて、女性に媚びる必要はない。そして大事なことはいい感触がないと思ったら必要以上にしつこくしない」



注文多すぎですね(笑)



男性女性に共通して言えることですが、ダメだと思ったら必要以上にしつこくしないことです。10連続で携帯電話に着信とか入ってたりすると、どんな人間でも引いてしまいます。


薄情な言い方になってしまうかもしれませんが、異性は星の数ほどいます。縁がなかったんだと思って次の出会いを求めるのも前向きでいいと思いますよアップ



以上、婚活パーティー成功法則でした~



アクーのモバイルサイトで会員様向け新サービスとして



着うた無料DLサービスを始めました!!



モバイルサイトの会員MENUから一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ



会員登録をすでにされている方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。



まだアクー会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ





【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー