婚活パーティー成功法則男性編その2 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 のアクーです。


今日はばっちり晴れましたね~得意げ



今日は金曜日!!



20時から大門でカジュアルパーティーを開催します。



他社のパーティーと違って



アクーのこの枠のパーティーではグルメな方も満足いただけるように



料理にも力を入れてますビックリマーク



■お料理
・車エビのセビーチェ
・シラスとみず菜の冷製ゆず胡椒ショートパスタ
・アボカドと鳥ささみのメキシコ風スープ
・ベビーホタテのトマトリングイネ
・変幻自在“オリジナル豚じゃが”
・自家製キンカンリキュールのフルーツヨーグルト

■ドリンク
アルコール3チケット(生ビール、ワイン白・赤、焼酎、日本酒、カクテル各種)追加注文別途料金
ソフトドリンクフリー


これで素敵な異性との出会いもあればお値打ち価格かとアップ




さて、婚活パーティー成功法則男性編その2ですが



前回は身だしなみに気をつけましょうというお話でした。



今回は精神面でのお話。



婚活パーティーにいらっしゃる女性の方は



大まかに分けて2種類いらっしゃいます。



1、真剣に出会いを求めて婚活を積極的に行っている方

2、友達に連れてこられた、興味本位で参加してみた



1の方は意識も高いし、相性がよければ誠実にお話をしていけば進展するのでとくに言うことはないです。



問題は2のタイプの女性。



実は、2のタイプの方が一番交際に繋がりやすいんですね~



これは今まで色々なパーティーを開催してきてよくある光景なんですが



女性のお友達同士でいらっしゃる場合



連れてこられた方のほうがうまくいったりしてるんですね~



なぜでしょう?



ちょっと考えてみてください爆弾


婚活パーティー成功法則男性編その3に続く



ツイッターはじめました!!

ここでは話せない裏話や舞台裏をちょいちょいつぶやいてます(笑)

http://twtr.jp/user/ddconsul/follow

【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー