20代パーティー女性先行中! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

婚活パーティー 東京 のアクーです。



今日は東京ははっきりしない天気ですね~シラー



今週末は天気が回復するらしいですがアップ



それにしても



20代限定パーティー の女性予約率はすごいです。



この勢いはなんなんでしょうか。。



結構モテそうな方が多いのが



アクーパーティーの特徴のひとつなんですけども



お話をうかがっていると



会社や仲間内なあど人間関係が固定化されている中で



出会いがなかなかないっていう方が



勇気を出して参加してみるってかんじみたいですね~



アクーのパーティーはカップル成立したからといって



お付き合い決定というわけではありません



まずはお友達からということで



身元もしっかりしている方との交流を広げるということで



そのあたり女性の方は安心感がある部分もあるのかもしれませんひらめき電球




出会いパーティー 東京アクー