ユナちゃん最高…かわいい | だめだめちゃんのブログ

ユナちゃん最高…かわいい

有明コロシアムに行ってきました!

$だめだめちゃんのブログ

みなさんそれぞれ素敵でしたが…

$だめだめちゃんのブログ

テヨンさんとユナちゃんがかわいかったです。
特にユナちゃんずば抜けてカわいかったです!!

$だめだめちゃんのブログ

ライブ自体は5曲だけで、30分くらいのちょっとしたものでした。
もっとがっちりしたバンド入りのショウがみたかったです。

週末はDJ☆GOのリリースパーティーやフッドサウンドさんのイベントなどで非常に盛り上がりました!!

DJ☆GOさんは日本のヒップホップ界において最も勢いのあるアーティスト・プロデューサーだと思います!キャリアはかなり長くて、もう十年以上この業界にいらっしゃる生え抜きの方です!!ニューアルバムは非常にいい内容のものになっています。聞いてみてください!!

$だめだめちゃんのブログ