DDベイビーズ チームD-1/D-2 定期公演vol.6

 

「DDベイビーズ チームチェンジバトル!」システムによって分けられたチームワンマン!

 

 

★DDベイビーズ チームチェンジバトル!って?★

 

 

■概要

2022年 6月19日(日) 

池袋・DD LIVE CAFE cosmic!!

東京都豊島区西池袋3丁目29-4 ジェスト7ビル6階

 

 

■出演

DDベイビーズ チームD-1こづた、いおり、華織、けんてぃー、矢吹、藤田峻平、とら

 

 

DDベイビーズ チームD-2  よぴたん、ヒカル、志摩、犬太、てったん、りんと、げんと、そうた

 

 

※各チームメンバーのみ出演のワンマン公演となります

 

 

■タイムテーブル

 

11:30 チームD-2公演開場/12:00 開演(12:45終演予定)

★集合時間[A列,B列1~6番 11:30 B列7番~12番,C列 11:35 D列以降 11:40]
13:15~14:00 D2撮影会①
14:00~15:00 D2撮影会②

17:00 チームD-1公演開場/17:30 開演(18:15 終演予定)

★集合時間[A列,B列1~6番 17:00 B列7番~12番,C列 17:05 D列以降 17:10]
18:45~19:30 D1撮影会①
19:30~20:30 D1撮影会②

 

密集防止のため、各公演ごとにお客様の集合時間を設定いたします。

各公演15分前~当日公演チケットを販売予定(残数がある場合のみ)

 

各撮影会開始10分前が撮影チケットをお持ちの方の集合時間となります。
★各撮影会10分前~当日撮影会チケットを販売予定(残数がある場合のみ)

 

★当日朝に撮影券等、当日チケット詳細をお知らせいたします!

★配信も各部実施予定です

 

 

 

■会場チケット

全席指定 2500円(+ドリンク代 500円)

イープラスにて前売り販売を実施いたします

 

 

[先行(抽選販売)]

5/17(火)12:00~5/23(月)23:59

 

[一般(先着販売)]

6/1(水)19:30~6/18(土)18:00

 

 

・入場時の密集状態回避のため、座席ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。集合時間については、前日までにこちらのブログへ追記いたします。退場時も規制退場を実施いたします。集合時間よりも遅れて到着された場合、整列最後尾でのご案内となることがございます、予めご了承ください。

・会場チケットに関して、当日、チケットに記載のお名前とご来場者様の本人確認を実施いたします。

※本人確認書類に関しては下部 ■注意事項 内をご確認ください。

・その他、随時新型コロナウイルス感染防止のためのお願いをする場合がございます。

 

 

■特典会

2ショット撮影券 1000円

会場へお越しいただいた方を対象に2ショット撮影会を開催いたします。チケットはイープラスにて前売り販売を実施いたします。

 

 

 

[撮影券先行(抽選販売)]

5/27(金)12:00~6/1(水)23:59

 

[撮影券一般(先着販売)]

6/9(木)19:30~6/18(土)18:00

 

[撮影券について]

・"当日の会場チケット"をお持ちの方のみご参加いただけます。

・発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
・購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。また、購入されたチケットの譲渡、売買はお断りいたします。ご本人のみ使用可能となります。

※本人確認書類に関しては下部 ■注意事項 内をご確認ください。

 

[参加方法]

①各部の集合時間に合わせてご来場ください。
②メンバーとスマートフォンにて2ショット撮影を実施。
③お時間になりましたらスタッフがお声掛けしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いします。
※撮影ブースに入る際は手指消毒をお願いいたします。
※飛沫パーテーション・マスク等、会場/情勢に則った新型コロナウイルス感染対策を随時実施予定です。

必ず下記 【注意事項】内を確認の上、お申し込み/ご参加ください。

 

★スマホにて、お客様自撮りでの撮影のみとなります。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

■注意事項

 

[本人確認書類について]
会場入場、2ショット撮影会に際して、下記の本人確認書類をご提示いただきます。

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券


※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
※イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

 

 

[イベントに関する注意事項]
・友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為お辞めください。
・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

 

[特典会に関する注意事項]

・飛沫パーテーション・マスク等、会場/情勢に則った新型コロナウイルス感染対策を随時実施予定です。
・撮影時間には限りがございます。スタッフからのお願いや集合時間をお守りいただますようお願いいたします。

・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・撮影したチェキへのサイン、メッセージ記入などはございません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

 

[新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い]
<入場に関して>
・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また公演中も必ずマスクをご着用ください。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指の消毒を実施いたします。入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。
・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力ください。
・入場時の密集状態回避のため、指定座席ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。退場時も同じく指定座席ごとに時間を分けての退場となります。
・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

<開場中・公演中に関して>
・公演中、コール等の歓声/声援は禁止させていただきます。
・公演中、マスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ガイドラインに沿ってステージから最前列までの距離は十分に設けておりますが、最前列のお客様はフェイスシールドをご着用をお願いすることがございます。
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・公演中は完全着席となります。立ち上がっての鑑賞は出来ません。
・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。
・配信および他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

<チケット販売に関して>
・前売り会場チケットの申込は各公演おひとり様1枚までとなります。
・車椅子でご来場のほか、来場の際スタッフのお手伝いが必要な可能性がある方につきまして、座席の関係上お手数ですがチケット購入の前に下部問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

<公演実施上の取り組み>
・公演ごと、客席/ロビー等、会場内設備の消毒作業を実施いたします。
・公演参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、公演前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Applicationの登録をお願いいたします。

・その他、観覧の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

 

 

■お問い合わせ

info@mmdd.jp