昨日(日)は

【D THE HOUSETOURNAMENT】にご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました✨


4月は周年の月だったため開催しなかったので

少し期間が空いての開催でした👀

皆さんのご協力あっての進行、空間、熱戦✨

いつもありがとうございます✨


それでは結果です🙋‍♀️



『ミスター入賞』だっため〜め〜が、

ついに頂点に立ちました🙌


次回は6月22日(土)です👀!

次回も、皆さんのご参加をお待ちしています😌


さて、今週のスケジュールです💡


今週は、

(水)(木)と、ホーム戦が開催されます💨


入って奥、ダーツライブの隣のフェニを使用してリーグを行いますで

手前2台のフェニは、通常稼働しています🙋‍♀️

観戦よし!

真剣勝負見て、自分のダーツに反映するもよし👍

です😊


翌日は、

わたしの44歳の誕生日😬💦

もういまが43?44?かとかわかんなくなる笑


最近、いつまで頑張れるかわからない不安を感じるようになってきましたが💦

とりあえず1カ月、1カ月、、

その先に1年、、と

目の前のことをコツコツやっていければと思います🚶‍♀️‍➡️


まずは今週💪

よろしくお願いします!