今日、交通事故を起こしてしまいました😢

対 車で、

完全に私が悪くて、、

慣れた道をいいことに、一時停止も止まらず十字路に進入して、

思い返せば、さらによそ見もしていた、、

そこを通過中の車にぶつけてしまいました😢

詳しくは長くなるのでここまでですが、

お昼に事故をして、

警察、保険屋さん、車の修理屋さんと、

いろいろ手続きがやっとひと段落です😢

相手の方が、当人の方は、不調を訴えられて、救急車で病院にすぐ行ってもらいましたが、

知人の方がいろいろとお力添えくださって、

わたしが悪いのに😢

最初から最後まで優しいご対応してくださって、救われました。

警察、保険、修理屋の方々も、みんな優しくて、

初めてなことばかりのなか、

そちらにも救われました。


今週のスケジュールです


明日(火)は、

オンラインリーグが1チームのみの開催なので、

『リーグ中も、フェニ2台は通常稼働』です。

いつもお気遣いくださっている皆さん、

明日はゆっくり過ごしてくださいね。


そして、土曜日は、【D THE HOUSE】です。


ちょっと今は元気ありませんが

明日からまた切り替えて頑張ります😢


今週もよろしくお願いします!